家まで300km程度まで近づいたあたりで・・・と思ってたんだが、ナビから福島飯坂ー福島で落下物通行止めで常磐道へ迂回を勧められる。雨も激しくなんとか南相馬鹿島SA着。良く考えたらさ落下物の通行止めって翌日の朝までなんてことはないだろうから国見SAまで行って寝るっててもあったよなw
sDSC_2747
ここのカツサンド結構好きw なんとなく買った『きなこ豆』が結構旨いな・・・と思ったがアメリカ産落花生だったり広島の会社製造だったりw ま、いいんだけど。

500ml三本目の途中で寝落ちしたw

朝・・・
sDSC_2749
偶然?ひとつおきに停まってる車中泊組w 停めた時はいっぱいだったんだけどねw