さて、世間は三連休らしいけど祝日と日曜に挟まった土曜日。午後から半休で
sDSC_2763
予報は雨上がるハズだったんだが・・・シャワー浴びて出かけたらなかなかの降りよう・・・傘買ったw
sDSC_2765
ここか。思ったほど広くないんだね。でこぽん『猫たちのウエディングパーティーMV完成披露ライブ』
sDSC_2768
ゆる~く推してる染木彩花さん。と
sDSC_2775
でこぽんの相方?のすずきまさえさん。

MV披露やら短編映画『おんがえし』放映。コントもありつつゲストまでいて盛りだくさんなライブでした。
sDSC_2814
CHEERZのイベント貢献度一位で貰ったチェキケースを改めて無事届きましたありがとうございますと。そして来場者全員が撮れるっちゅう太っ腹なチェキはお二人のツーショットで。いや、自分は写りたくないんだもんw

さて、ちょいおしましたが移動です。シェアサイクルが・・・無い。ちょい離れたトコ行くか・・・歩くか。と歩き始めて数歩、足痛てぇ・・・最近ちょくちょく出る痛みの初期段階・・・無理!Uターンして広めの通りに出てタクシーw「釣りはいらねーよ」と。ま100円だけどなw


sDSC_2792
このドア開けるのは勇気いるだろw イベントでもなければ入れない『Harvest Time』乾杯は済んでいたようだが、ナッツツマミにご歓談状態だった感じで自分の到着を待って料理やら出していただいたようだ。
sDSC_2793
sDSC_2799
sDSC_2806

sDSC_2803
sDSC_2804
sDSC_2807
sDSC_2798
サーベラージュでシャンパンの抜栓の儀式?を見せてもらい、LARMEさんをイメージしたオリジナルカクテルも堪能。
sDSC_2800
ミニライブもあり楽しい時間でした。