sDSC_2762
さぁ帰りますよ。平置きの駐車場で24時間上限価格設定ありな所を探すのもなかなか大変です。ホテルの駐車場でもいいかな?と思っていたけど、さほど遠くない距離を歩かずに済むって理由であと900円は払えないw ま、自分で満車だったのでラッキーでした。


さて、帰って一休みしてからお出かけ。コロナ以降歩かなくなってほんと足腰ダメになりそうなので頑張って歩いて呑みに行くを再開してるんだが・・・
sDSC_2815
『四ツ木製麺所』

ここまで歩いたのは久しぶり。まぁ、ちゃりのタイヤ交換したら歩いて来なくなりそうではあるw
sDSC_2816
『焼酎ハイボール』

ボールスタート。南葛負けちゃったんだな。
sDSC_2817
『珍味3点盛』

ゆるゆると。
sDSC_2818
『カリカリ鳥皮ポン酢』

美味しい。時間見つつ・・・
ご馳走様でした。


sDSC_2821
sDSC_2820
『いこい食堂 一行三昧』


sDSC_2822
『ホイス』

今日は呑んでいるのでホイススタート。お通しは辛くない鮭のほぐし。
sDSC_2823
『あじフライ』

刺身系で頼まずあえてフライを選択。
sDSC_2825
『おまかせ盛り合わせ』

なんとかのかつお酒盗合え・かぶのなんちゃら・がんものなんとかみそ添え?w
sDSC_2826
『クロホシフエダイかぶと焼』

あまり遅くならないうちに・・・と思っていたのにそこそこ遅くまでw

ご馳走様でした。