観劇やらライブ前にはきちんとお風呂に浸かりたい・・・ま、シャワーでもいいんだが、なので朝から温泉行ったりホテルに泊まったりする。
sDSC_2900
『もっとTokyo』を活用。出遅れてアパ直参画ホテルのクーポンしかゲット出来なかったんだよね。対象が朝食付きなのがちょっとね。平日の価格が素泊まりだと『もっとTokyo』適用対象外だからなんだろうが、土曜日は無駄に高くなるのが残念。そして朝食は一階のジョナサンの朝食バイキング。まぁ、悪くは無いが慣れが必要だよねw しかし、ファミレス入ったの何十年振りだろう(^_^;)

さて、朝食を済ませて大山に向かいます。なんか劇場周辺はお祭りらしく・・・予定していた駐車場へ向かう時に『街には入れません』的アナウンスを受けました。なんか圧倒的に多いラスイチを無事ゲットしてちょっと離れた所から劇場へ。
sIMG20221016100929_BURST000_COVER
ちょっと早かった為飲み物を買いにコンビニとトイレを済ませて戻るとお一人並んでおられたので並びます。そして受付・開場。二列目の真ん中辺りに着席、いや二列しかないんだけどw

雨女のお話。個人的には好きな感じ。変な難しさも無く、わかり易いお話でした。ってか、エビフライって苗字は無理があるだろw