20日のワクチンの副反応も収まったし、夜は呑みに行きたかったので近場で・・・と千葉か川崎か・・・
sDSC_3055
千葉にしました。久しぶりに道の駅利用。
sDSC_3056
誕生日プレゼントで貰ったムーディー?なLEDライトでw

お風呂スタートがゆっくりなのでちょっと呑み過ぎた気もw

ってか、トイレの節電設定が厳し過ぎる・・・(小便中に電気が消えるw)

朝、道の駅で土産を物色だけしてお風呂へ。
sDSC_3057
『あさひ健康福祉センター』

空いてるねw 温泉っぽさ皆無なんだが・・・お湯は無色透明?妙に泡付きがある?どこかに何か書いてないか探したが見つからず(^_^;)

ネット検索すると六年程前の記事にかんぽの宿からローリーで運んでるとか・・・たしかうっすら色あってしょっぱいんじゃなかった?舐めてみたけどしょっぱく無かったんだよな・・・かんぽの宿名前変わってるしなーそこらで何か変わったのかも。

ところで、明るい環境で気付いたんだが・・・なんかうっすらモデルナアームっぽかったw

さて、次いきますか・・・と向かった『旭市保健センター 飯岡温泉』なんと・・・本日お休みだそう。聞いてない(ぷんぷん)

ま、あっさり道の駅でお土産買ってさっさと帰りますw