雨なんだよねー・・・約束もお土産もあるし・・・時間を調整しつつちょい早めに。やってねーw

Twitter確認したんだよ・・・投稿あったんでてっきり・・・文章は読んで無かったw 18時からと書いてあったw

sDSC_3058
『BOVALOCA』

お店の開店を見張りながら呑めるこちらで・・・あら、早めに来たのに待ち合わせの相手が既に来ておった。いつも道に迷いながら来るのにw

sDSC_3059
『ボカボール』

お通し秀逸。
sDSC_3060
『フルーツトマトのバジルとベーコン巻』

sDSC_3063
『スペイン風煮込みカジョス』

まぁ、シェアしつつ食べたので連れチョイスも
sDSC_3061
だがメニュー名がわからんwピーマンとなんとかのアンチョビw

sDSC_3062
『ガーリックトースト』

このパンがえらくお気に入りで注文。どこのパンか聞いてたが特注品だそうだ。

あ、開いたな。ご馳走様でした。ん?あら、ごちそうさま。

さて、店舗と外メニュー画像無しですが・・・
sDSC_3064
『レモンサワー』

お通しは豆腐屋さんの大豆やら竹輪やらをごにょごにょしたやつw

連れチョイス
sDSC_3065
『紅鮭かぶと焼』

オイラは・・・
sDSC_3066
『刺身三種盛り』

呑み物を『ホイス』に変更・・・
sDSC_3067
ん?知ってたけどw 連れが早かったのはコイツをこっそり店主に預けたかったからw

てか、ロウソク消すのへた過ぎたw

sDSC_3068
『ししゃも丸干し』🉐🉐🉐🉐🉐

高額メニューw 平日お昼の弁当二人分が一匹より安上がりw だが、まじ旨い。そこらで食べられるのは別モノ。


sDSC_3070
いこい食堂の名に恥じぬよう、ご飯ものも用意しようと画策中。

ご馳走様でした。


雨だったし久しぶりに靴で呑みにきたよw
sDSC_3069
誕生日を境に履き替えたら?ってアドバイスを去年頂きましたが・・・晴れてればまだ雪駄でいいかなw


sScreenshot_20221123-164126