お昼寝したら・・・家呑みでもいいかな?ってなるよねw SHOWROOMとかサッカーとか色々応援しなきゃだし・・・だが
sDSC_3078
sDSC_3079
『いこい食堂 一行三昧』

食べたいモノあるし・・・ま、食べたくても手を出せないモノもあるけどw

sDSC_3080
『ホイス』

お通しはタコでした。二階に予約が入っていたのでゆっくり注文。
sDSC_3081
『鹿児島 活〆 さば刺身』

刺身久しぶり。鯖って旨いよね・・・
sDSC_3083
『塩豚かたロースの紙かつ』

紙かつ久しぶりぃ~。二階に予約入ってるんで準備したおこぼれ?そしてこれもおそらく
sDSC_3084
『チリビーンズ パン添え』

お気づきだろうか・・・本日のおすすめのセンターを攻めてみた(←知らねーよ)

ここで帰ればいいんだが・・・
sDSC_3085
『ハイカラ小丼』

ある時に一度食べてみたかったんだよw 旨かったよw

ご馳走様でした。