さかいかなさんが山梨で舞台に出る、月岡鈴さんも一緒だし観に行こうかな・・・とソワレを予約。割と近くなってマチネも予約。ほら、甲府って暑いから日中時間を潰すのが難しいじゃないですかw まぁ、昼酒呑んでからソワレまでの時間をどうやって潰すかを考えたんだけどね。結局マチネの受付開始時間と狙ってたお店のオープン時間が重なって呑めないって結果になったんだがw

前夜、例によって夕食後の出発。
sIMG_20190817_221050
sIMG_20190818_052047
運転席・助手席の窓は網戸を入れて少し開け、運転席後ろに換気扇。まぁ、朝そこそこ早い時間の起床だったので30℃程度でした。

そして朝から温泉巡り。
sIMG_20190818_060509
『湯王温泉』

6時から・・・の割りに既に賑わってる感じ。宿泊施設に併設の銭湯だから・・・と言うより、正式な営業時間が15分前からのようだ。

次。
sIMG_20190818_065827
『遊亀温泉』

軽く迷いつつ到着。『新遊亀温泉』なの?w

線路の北側へ移動。
sIMG_20190818_080257
『緑が丘温泉』

さて、次まで時間があるんだが・・・(コンビニの駐車場で窓開けて扇風機だけで運転席リクライニングで小一時間お昼寝。意外と問題ないw)
sIMG_20190818_102250
『喜久乃湯温泉』

再び線路の南側に戻ります。
sIMG_20190818_104432
『国母温泉』

えぇと、甲府の銭湯は全部?温泉なんだって。何処も駐車場あって助かります。ってか、以前この辺りに来た時にまったく引っ掛からなかった気がするんだが・・・

さて、午前の部終了です。