完全に油断してた。雨はすっかり上がったものだと思ってた。まだ降りそうならサドルにカバーかけたりするのだが・・・劇場を出ると土砂降り。まぁ、今度はケツがある訳でも無いのでゆっくり待つ。アメッシュ眺めながら劇場前の庇で雨宿りである。セブンで常温のお茶買ってきてのんびり。ロビーに戻れば演者さんとお話出来たりするんだろうけどそれはしないのwぼちぼち上がり始めた雨だが、通り道の雨がなー・・・まぁ、半分イチかバチか。(イチかバチかの半分ってどんくらい?)パラパラ降られながらもなんとか立石に・・・あれ?いこいさん開いてない(愕然)ボカロカは開いてるが・・・Roccoさん行くか・・・とメールチェックするとボカロカなら巻さん来るって事なので戻る。カウンターは全空きだったので安心していこいさんの前にちゃり置いて戻ると・・・ギリ先客4人にカウンター抑えられた。とりあえずテーブル一つ空いてるし・・・と思ったが巻きさん登場前にお客さんがw
resize0595
『ボカボール』

他へ行く事にして巻さんがのんびり歩いている間に飲み干し、お通しの流し込みお会計。

何処を歩いてるんだろうと思いつつ・・・踏切越えたあたりで合流。ヒロズスパイス?さんへ。
お茶ハイ呑みつつ
resize0596
resize0597
なんかがっつり食って終了。屋台さんに寄る気満々だった巻きさんだったが、無事お休みだったのでマンション入口まで送り届けて解散。結構呑んでたけど入口でバイバイ出来る程度にはしっかりしていたw

いこいさん前に放置したちゃりを回収してコンビニ寄って帰宅。

あーチェアーズのイベント最終日ね。手持ちのポイント全消費して応援した染木さんは残念ながら9位で終了。そもそも、このイベント予選があった意味がわからんですね。