さて、前日9時前に車停めたので
resize0673
その前に出ますよ。近辺24時間縛りが少ないよね。(たしかパチ屋の駐車場が同じ値段だった気がする)

そして一湯目・・・意外と遠い?まぁ、夜に大阪着けば良いので問題ない。
resize0703
『高田温泉 さくら荘』

お昼前に到着。ちょっと高齢者優遇施設っぽいのでびびりながらw 問題無く入れそうだ。それよりシルバー料金が60~75なのが嬉しいw 証明書なしでシルバー料金で入れたよw(嬉しいんだか悲しいんだかw)

さて、次に向かうよ。
resize0704
『橿原ぽかぽか温泉』

はい次w
resize0705
『天然温泉 かもきみの湯』

順調順調w 奈良三湯終了。次は和歌山二湯で今日は終了。

で、躓く。グーグルさんが休業中だと言う。調べたハズなんだが・・・営業を民間に委託してリニューアルオープンしてるんだよね?ホームページには特に休業の案内無さそう?行ってみる、やってないw

さてどうする。それなりに無駄の少ないコースで回れるように選択したつもりだったのだが・・・次は大きく外れるしかないのと、予定してたもう一つに戻るのか外れたコースの方でもう一湯行くのか・・・とりあえず
resize0708
『紀州黒潮温泉』
resize0707
www

さて、近くにも何か所かあるが初志貫徹?戻る事になるけど初めに予定していた和歌山二湯目へ。
resize0709
『神通温泉』

空いてて良かったね。

さぁ、本日の寝床に向かうよ。