朝、お風呂行こうかなぁ・・・とか思ってアラームセット。ふたつアラームセットしましたが、ひとつめのアラームを止めた際、次のアラームを解除しました。ほんと早起きして出かけるが出来ないんだよなぁ・・・w

二子玉川って何処よ?って感じです。246走って川渡るあたりのとこだっけ?なイメージは当たってたようですが、初めて電車で行きました。まったく様子がわからないので早めに。指定席なので急ぐ必要は無かったんだけどね。
で、駅を出て途方に暮れるw ちょっと地図見ても良くわからない。そうか、駅出たとこすぐライズなんだな?で、劇場は何処よ?一番近くの建物にあった案内を見るがわからんw ちょっと歩いてみて漸く表示を発見。辿り着けたw
sIMG_20190825_122212

sIMG_20190825_122259
『二子玉川ノ恋』

時間的に昼酒してから行く感じにはならなかったのだが・・・開場まで30分、隣にコンビニ・・・
sIMG_20190825_122722
喉を潤しながら待ちます。

前三列が指定席ですね。三列目、意外とギリギリだったようだ。後ろの確認はしなかったが、パイプ椅子ながら前側は足を投げ出しても前席との間を駆け抜けられる程のスペース。これはたぶん役者さんが下りてきて目の前を通るような演出があるんだろうな・・・と思ってたがまったく無かったw 単純に前の人の頭が邪魔にならない為の配慮らしい。

たなみんがなかなかの姐さんっぷり。あの声と相まっていい感じ。宮地真緒さんも出ていたんだが、やっぱええw ってか、かなりルックス的なレベルが高いお芝居でした(そこ?)