そろそろ千葉へ・・・とか思ってたのに大雨の影響で通行止めやらあるようなので諦めました。早起きして近場のお風呂(既湯)でも・・・とか思ってたんだけどね・・・それも無理でしたw なんで朝出かけられないかなぁ・・・?

そんなこんなでアニメを消化して、夕方から・・・
sIMG_20191027_160018
『四ツ木製麺所』

最近欠席が多くて申し訳ない。
sIMG_20191027_160217
『櫻正宗(常温)大』

久しぶりに日本酒。
sIMG_20191027_160804
『キス天ぷら』

自分で釣ったキス全然食べてないねぇ・・・
sIMG_20191027_160952
『カニ入りはんぺんボール揚』

メニュー名は忠実に・・・と思ってるのだが、さすがに『ぱんぺん』は無かろう。いや、もしかしてボール感を出したのか?w

お酒の残りを考えてもう一品なにか・・・と思ってたタイミングで
sIMG_20191027_163323
『さつま芋レーズンサラダ(試食品)』

初めにちょっと悩んだヤツでした。もうちょっと待てば何か頼んだかもしれないのに・・・と、毎度思う。ちょっとの量がちょうど良かった。これ意外と良い組合せでした。レーズンがもうちょいばらけてると良いけど。

ご馳走様でした。