先週はヒーローショー、今週は観劇、来週は観劇予定をキャンセルしてのバスツアー・・・そして・・・となかなか予定満載。平日にも観劇予定を入れてしまっていたり・・・推しが増えるとなかなかキツイですね。ってか、都心とかで働いていたりすれば平日の方が観劇し易かったりもするのかな?

さて、マチネ。
sDSC_0256
sDSC_0000_BURST20200126112251991
楽園王『授業』
いや、確か以前ここで観たヤツだよな。あまり好きなタイプのモノでは無かった気がするし行かなくていいか・・・とか思ったんだけど・・・え、繭さんが教授なんすか?そりゃ観てみないと。で予約。二回目の場所ですが勝手がわからず、階段手前で待っていたんだけど、後から来た人がスタスタと階段下入口付近に並び始める。そういうもん?施設側でこちらでお待ち下さい的案内をしてくれているといいんだけどね。例えば三栄町だと階段半分降りたトコから並ぶ・・・とか知ってる人でないとわからんよな。まぁ、結果予約順の受付だったんだけどw

お芝居の方は・・・内容をまったく覚えていなかった(座った場所と所々のシーンを覚えてただけ)けど、始まって一発目で思い出した。なかなか大変な役どころをこなしてますなぁ・・・とは思うものの、やはり自分には合わないお芝居でしたw


そしてマチネ。
sDSC_0259
sDSC_0260
team Genius bibi 8th ACT『ハリトイト』

ここも初めてで入口に着いた時誰もいないような感じで・・・ぶらぶらして戻っても同じ感じ?入口前で待ってたら後ろに何人か並んだんだけど・・・上の飲食店の並びなのかと思った人たちが受付待ちの列だったようだ。頼むから誰か教えてくれよ。結果5番の整理券、いやね、並んでたかなりの人がプレミアチケットで先に入れて、その後の5番ね。先行で買ったんだけどプレミアなんか知らんかったぞw

こゆーお芝居は好きです。鈴さんのナース服も良かったですw ただ、泣かせ所はもう少し前にしてくれると助かりますw