混んでる場所は嫌いだし、話すのも苦手なので・・・自分ひとりの車移動。メインの食堂とかが終わってしまうような時間のSA利用、近場の温泉入浴施設のような混雑は無さそうな温泉施設利用なら外出も良かろう・・・と、土曜夜からの出発を考えていたのだが・・・雪予報で断念しました。車変えて3シーズン目の冬ですが結局今シーズンもスタッドレス買いませんでした。

って事で、土曜夕食後近くのスーパーで食材等買い込み、日曜は家に籠りました。

まぁ、土曜日夕飯後ではありましたが、呑みモノもありますし、卵多過ぎなので
sDSC_0573
ベーコンエッグで一杯やってから布団に。ってか、寒くなる予報だったけど室内の温度はそれほど下がらずに快適に布団に潜り込めましたね。雨音が結構な降りらしさを醸し出してましたが、雪でなくて良かったなと。

朝トイレに起き外を確認するとみぞれ交じり、予報を確認するとこれから更に気温が下がるらしく・・・ストーブ点けてまたお布団にw

なんだかんだ昼近くまでお布団の中で過ごし、外を確認。
sDSC_0579
まぁ、屋根に軽く積もってる程度ですね。呑みましょうw


sDSC_0574
sDSC_0575
sDSC_0576
sDSC_0577
しめじとレタス、水菜をあご出汁やらうどんスープの素を溶かしたお湯に放り込んで豚しゃぶ的な。適当に味付けて。頑張って水菜全部食い切ったw もう少し量が少ないのがあったら良かったんだけどな。まぁ、余裕っちゃ余裕でw スープが余ったのでスパイス入れてたトコに残ってたトマトのスープみたいなのぶち込んで卵イン。見た目が美しくないので画像は無いw

とりあえず、ちんたら菓子やらつまみながらダラダラ呑み。sDSC_0580
ツナ缶が余ってるし、あおさとか入れたりして玉子焼き的なモノを狙ったのだが、かっちり焼くかとろっと仕上げるか悩んでるうちに変なモノ出来たw 食えればいいw

ダラダラ呑み続け、そのまま夕飯に突入。
sDSC_0582
sDSC_0583
卵食い過ぎw

早めに就寝。

200歩ちょいしか歩いてない・・・引き籠ったら身体壊すなw