土曜夕食後近所のスーパーへ。引き籠り中にやろうと思ってるメニューの中から何にしよう?と思ったが、夜だと売切れ多発なのなー。焼きそばにしようと思ってたんだが、お肉に変更。『感染列島』観ながら炭火のお世話。前回のキャンプの時の消し炭があるのですぐ準備完了。
sDSC_0646
お菓子ツマミに一杯やってましたが・・・
sDSC_0647
まずは天豆焼きます。なんだろう・・・あまり美味しく無かったw アスパラとミニトマトの肉巻き。
sDSC_0649
しゃぶしゃぶ用とかが正解なのかしら?一番量が少ないのを選んだ結果なんか脂の多いヤツだったなぁ・・・
sDSC_0650
燃えまくりw
sDSC_0652
最後にメインのシンシン焼きます
sDSC_0653
もう少しかなー(わくわく)
sDSC_0654
うん、美味しい。が、もう少しだなw いい感じの焼き具合でいただきました。

美味しかった。

次は水曜日?でも18時半からさかいさんの配信あるんだよねー。酔っぱらって寝ちゃう可能性もあるから昼呑みは控えようかな?ちなみに今週の休肝日は6日間でした。しかし、体重は微塵も落ちないのね。無駄に休肝日は作らなくてもいいかなw 体調がいいとかも無いしさw