さて、久しぶりに仲間と釣りです。一人乗せて行くので前乗り車中泊が出来ません、2時45分頃出発。まぁ、眠れなかったよね・・・起床予定時間ちょい前になって寝付いた感じ。カッパ着て濡れながら波に揺られたら熱中症とかも心配だな・・・

現地に向かう途中船長から着電。中止だそうです。「だろ?」って感じですが、前日確認では雨だけで風はね~から・・・とかで船長出る気満々だったんだけどねw 因みに乗せてる一人が幹事なので・・・とりあえず君津PAに入ってLINEで皆に連絡。3人は現地付近のコンビニ、一人は返事が来ないので運転中かな?と思ったら現地で寝てて気付かなかったそうでw ま、コンビニ組と合流して朝飯でもって事に。今時24時間営業のファミレスとかほとんど無いんだね、数ヵ所開いてないファミレス確認後ネットで検索すると『すき家』しかないってw
sDSC_0858
並盛のセットをいただきましたが、ミニで良かったよね・・・久しぶりに『すき家』とか入ったよw


さて、おウチに帰って一杯やって寝ますよ。
sDSC_0859
本日の釣果はがっちょとうなぎw


天気も良くなり・・・
sDSC_0860
『四ツ木製麺所』

ちょい遅めに伺ったのだけれど、なかなか盛況。
sDSC_0861
『しぞ~か割り』

一杯飲み乾すまでツマミの注文が出来ませんでしたw お代わり発注と共に二品ばかり。
sDSC_0862
いや、なんかお代わりしたら追い焼酎付いてきたぞwwwsDSC_0863
『天ぷら盛合せ』
sDSC_0864
『フライド大根』

久しぶりだったがやはり旨いな。ってか、色々売切れてて選択肢が無かったんだけどなw

ご馳走様でした。あ、Twitterフォロワー3000人記念の金バッチ有難うございました。


さて
sDSC_0867
sDSC_0866
『いこい食堂 一行三昧』


sDSC_0868
『ホイス』

あれ?お通しが変だぞwww わけあって店主の御母堂様謹製のマスクをいただきましたw
sDSC_0870
正式なお通しはコチラw
sDSC_0871
『刺身盛り合わせ』

そりゃ旨いよね・・・ほんとなら自分で釣った魚とか混ざるハズだったのになーwsDSC_0873
『いなだ西京焼き』

まぁ、自分で釣ったらまだ漬からないな。
sDSC_0874
『あじ開き』

なんで半身なんだーw ホントは今日は鯵のお土産があったハズなのになー・・・まぁ、久しぶりのドライブからの朝酒昼寝でのんびりした感も味わえたし、美味しい肴で〆られたし、早めにお会計。
ご馳走様でした。

ま、久しぶりに、「あれ?お金払ってきたっけ?」状態でしたが、翌朝財布を確認して安心しました。うどん屋さんの追い焼酎が効いてると思われる。いや、一杯目のグラスがヒビ入っててそのお詫びだかでサービスしていただいたんだがw

さて、来週はまた温泉とか行きたいですね・・・近くで、まだ関東圏を出るのは難しいだろうなぁ・・・。