少し家で休んでから・・・
sDSC_0955
『四ツ木製麺所』

先週のお会計の件もあるし・・・
sDSC_0961
sDSC_0956
『本日の日本酒』

流輝を。
sDSC_0957
『ヤリイカ刺』

をアテにまったり。
sDSC_0958
『アセロラハイ』

実は初めてだが、もう少し酸っぱくてもいいかな・・・酸っぱいのきらいだけどw
sDSC_0960
『鮪メンチカツ』

何故か旨いよね・・・関係あるかどうか、コロッケよりメンチ派ですw

ご馳走様でした。先週お会計が少な目だった旨お話しましたが、過ぎた事だし・・・と。現金払いならじゃあおつりは・・・とかになるんだが、PayPayなのでなんか勝手に上乗せしていいものかどうかもわからず、ありがとうございます・・・になりました(汗)

さて、残ってるかどうかわかりませんが食べたいモノがあるので・・・
sDSC_0962
sDSC_0963
『いこい食堂 一行三昧』
sDSC_0964
『ホイス』
sDSC_0965
『穴子の干物』

あったー♪ラストでした。すごく旨かった。『干物』万歳。
sDSC_0966
『うな肝と椎茸の玉子とじ』

まぁ、鰻は高くて手がでないので肝だけでも・・・
sDSC_0967
『あじ開き』

干物万歳w

いやぁ・・・サクッと帰るハズだったんだが・・・デザート待ってたら遅くなったw
sDSC_0968
ご馳走様でした。