世の中四連休とかだったらしいですが、ウチはカレンダーが赤いトコだけお休みなので休休出休でした。Go To トラブルが始まりましたが、何処か都内で泊まって温泉が可能なトコは無いかなぁ・・・と思ったんだけど、不要不急の外出の自粛も要請されてますのでお出かけは諦めました。ま、泊まってみたかったホテルが一杯だったのもあります(^_^;) 

ま、来週日曜観劇予定なのでその前のリスクは避けておきたいのもありました。で、観劇の際公共交通機関の利用も避けたいので、更に先の予定のトコも含めて駐車場事情のチェックにだけ行ってまいりました。まぁ、先のトコはなかなか料金までキチンとチェック出来なかったし、小数台しか停まれなかったり、狭い路地に入り込まなければならなかったりで、当日空きを探す状態だとかなりキビシイかも知れませんね。来週のトコは土日だか日祝だかの料金設定が別で平日より上限設定が低く抑えられているのが良かったですね。それでも、細かい料金が瞬時に判断できない(20分刻みだったり30分刻みだったり)ので上限料金だけの確認になりましたが、劇場の近くでとりあえず安いとこからぐるっと回ってみたいと思います。

そんな訳で、帰りにスーパー寄って食材仕入れて、手持ちのセコマのカップ麺やら挟みながら適当に過ごしておりました。まぁ、天気も微妙に雨で歩いて呑みに行くのも億劫だったのでね。