sDSC_1196
20日『新横浜フジビューホテル』近くのまいばすけっとで買い込み早速始める。『新横浜ラーメン博物館』とか思ったんだけど、着いた頃列が長かったし並び方がちょっと・・・だったので諦めました。まぁ、最終的に駐車してからホテルに向かう時は数人の並びだったけど、荷物があるのでパスしました。(もしかしたら翌日とも思ったけれど、結果開店15分前に30人程並んでいたのでパス。)
sDSC_1198
撮影様に用意していたのにw(ってか、セブンを確認しようと思ったんだけど、あるハズのセブンが見つからなかったw)

sDSC_1203
とりあえず葉っぱは食ったw
sDSC_1206
呑み過ぎですよ(もう一本呑んだけどw)


sDSC_1220
21日『アパホテル八千代緑が丘』斜向かいのセブンに酒を仕入れに行ったが『寶焼酎ハイボール』は宇ち多゛バージョンしか無かった。レモンはあると思ってたんだがな・・・ってか、東京以外でもセブンにはあるのは確認出来た。
sDSC_1221
葉っぱも食ったw


sDSC_1219
保護シート貼ってみたんだけど・・・ちっとダメでしたね。下手クソなのもあるけど、少しクセが付いてるようでフチが浮いちゃって・・・ま、しばらくそのまま使いますけど。(スマホなら即剥がすレベル)

本日は5本でした。ま、9%が二本混ざってたがw お酒はほどほどに。