連休にもならん祝日。最近なかなか顔出せない(当社比)ので行ける時は行っておかないとね。
sDSC_1803
sDSC_1804
sDSC_1805
とか言いつつ通常起床でsekomaの『鴨だしラーメン』を朝食にw

日曜の舞台の配信のアーカイブ視聴したりして時間調整。
sDSC_1806
sDSC_1807
『四ツ木製麺所』

開き待ちしてしまいましたw あ、アルコール消毒だけして検温パスしてしまった・・・奥さんが次のグループの人数確認してるうちに。ってか、画面チラッと見たんだが・・・新しいモノに弱いw
sDSC_1808
sDSC_1809
『本日の日本酒』

加茂福の純米吟醸生 うすにごり。おツマミは
sDSC_1810
『トミ3点セット』

本日の内容はチャーシューメンマキムチ・自家製マグロツナサラダ・むし鶏の中華クラゲ合えでした。どれも美味しいですね。ってか、久しぶりに頼んだけど総量が増えてる気がするのだがw だって、お酒お代わりしたけど他に何も頼めなかったよw まぁ、ゆっくり呑んでれば何かしら頼めるけどそうもいかないのでサクッとやっつけてお会計。
sDSC_1813
あ、以前『声のマスク』本体をいただいていましたが、ケースもいただきました、ありがとうございます。

ご馳走様でした。
sDSC_1811
まぁまぁ温かかったので今シーズン初雪駄でのお出かけ。まぁ、車中泊時脱ぎ履きが面倒なので宿泊場所やお風呂の時とかは雪駄だったりしますけどね・・・靴下アリでw

さてさて、日曜日に行ってみたらお休みだったので・・・ってのは検索したら日曜休みと木曜休み二種類出て来たからさ・・・でまぁ、祝日ではあるけど火曜日なので問題無かろうと
sDSC_1812
『魚浩本店』

晩のツマミを仕入れに・・・
sDSC_1815
sDSC_1816
いや、これ以外にタラの白子・イカの塩辛・玉子焼きと明らかに買い過ぎなので、家に帰り着くなり始めちゃったけどね・・・消費し切れないと困るからw ちょっと貝多過ぎたけどなw マグロの部位別三種類とか選択すれば良かったのかな、次があったら考えましょう。

昼前・・・ってか、朝のカップ麺の時も一本呑んでたよね・・・夜までずっと呑んでたぢゃん。車で出かけてた方が健康的だよねw